宅急便

佐川急便 追跡【お問合せ番号・再配達・集荷依頼】

佐川急便 追跡【お問合せ番号・再配達・集荷依頼】

ここでは、佐川急便について詳しく案内しています。

 

佐川急便は、主に宅配サービスをおこなっている業者さんです。

 

法人・個人を対象としており、スピーディーで確実、丁寧に配送できるように

全力を尽くしています。

 

お客さんの「安全に届けしたい」という気持ちに寄り添い、さまざまなアイディアで

ご要望を実現させてくれます。

 

特定の荷物を送り届ける以外にも、原料の調達、納品などトータル的な物流に関する

ご相談ができます。

 

荷物がきちんと配送されているか心配になった時も、追跡サービスがあるので安心でしょう。

 

荷物を受け取る側のお客さんも、留守中に荷物が届いて不在票が入っていた場合、

webから再配達の依頼ができます。

 

佐川急便の公式ホームページはこちら

 

https://www.sagawa-exp.co.jp/

 

佐川急便のホームページからは、再配達のご依頼や料金検索、営業所の検索や

お荷物のお問い合わせサービスが利用できます。

 

お荷物問い合わせサービスを利用すれば、あなたが配送を依頼した荷物が、現時点でどこにあるか輸送状況がすぐ分かります。

 

お荷物の配送や原料、素材の調達、集荷や納品など、物流全般のお悩みは、佐川急便で解決しましょう。

 

佐川急便の追跡サービスを利用する時

 

佐川急便に預けた荷物が今どこにあるか確認するには、追跡サービスを利用するのがおすすめです。

 

追跡サービスはwebからでき、瞬時に確認できるため大変役立ちます。

その際はお問合せ番号が最低限必要になるので、分かるようにしておきましょう。

 

伝票の控えがあれば、伝票に番号が記載されていることもあります。

 

お問合せ番号は、10桁~12桁の半角数字です。

 

ホームページトップ画面右上にある「お荷物お問い合わせサービス」のところに、

番号を入れて検索できるボックスがあるので確認しましょう。

 

もし複数の配送を頼んでいて、荷物全部の追跡したい場合は下記のページから追跡調査をしましょう。

 

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

 

最大10件の荷物まで追跡調査が一括でできます。

 

まとめて追跡できるので効率的です。

 

佐川急便に再配達を依頼する時

 

佐川急便に再配達を依頼する時は、パソコンやスマホからもできます。ただし、不在

連絡票に記載されている

 

  • 営業所番号
  • お問い合わせ送り№

 

が必要になるのであらかじめ確認しておきましょう。

 

もしお荷物番号がわからない場合は、荷物の発送者に番号を問い合わせてみましょう。

 

再配達の受け付けはこちらのページからできます。

 

https://www.e-service.sagawa-exp.co.jp/e/f.d?x=M4HJzlzha1akxCXlmCARQvKDPtG1GdZianIjP1E7cpFAiocRtWT860%2By9vsW3CWSn5lRdxuj5YIZYJSc5OgAk6XcLD4T0ZaB9eCH0E18Z4NSUCkMpJCV7dN2sHDdzMImVGaL1sCQy4f43f7oYiCvY2kiiDqVpFujZYHkobQLp%2BQ%3D

 

営業所番号は4桁の数字です。

お問い合わせ送り№は10桁~12桁の数字です。

 

電話で再配達の依頼をする時

 

web操作ができない、苦手であれば、お電話でも再配達の受付をしてもらえます。

お手元の不在連絡票に電話番号が記載されているはずです。

 

地域によって電話番号は異なりますので、必ずその不在票に明記された電話番号に

かけてみましょう。

 

直接営業所に行って受け取る

 

再配達の依頼をするんではなく、直接あなたが荷物を受け取りに行くこともできます。

その際は必ず事前に連絡をしてから取りにいいましょう。

 

佐川急便は、お客さんが本人であることを確認しなければ荷物を渡せないため、

不在連絡票とご本人証明書などを持参しましょう。

 

佐川急便に集荷依頼する時

 

お荷物の集荷依頼は、集荷取扱店舗に直接問い合わせてみましょう。

 

 

https://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

-宅急便

Copyright© なるほど快活クラブ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.