エアリザーブ【マニュアル・使い方・ログイン・口コミ・画面・air・予約システム・airreserve】エアリザーブ【マニュアル・使い方・ログイン・口コミ・画面・air・予約システム・airreserve】
エアリザーブとは、予約システムのことです。
何が予約できるかというと…
- 電話予約
- ネット予約
- 次回予約
など、とにかく全部の予約を一つの予約システムで管理できる、一元管理用の予約システムなんです!
お客さん側が使うのではなく、お店側がお客さんからの予約を受けつけるのに、airreserveが使えるでしょう。
ペーパーレスだから紙も消費しません。
スマホやタブレット、パソコンからデジタルに予約できます。
予約の空き情報がエアリザーブから確認できるだけでなく、予約者や店舗の担当者名、そして予約確認までできるのです。
仕事やプライベートで予約する機会が多ければ、ぜひエアリザーブで一元管理してみませんか?
業務の効率化アップにもなるでしょう。
エアリザーブの公式サイトはこちら
ログインする時はこちら
すでにエアリザーブの会員になっているなら、早速ログイン画面からログインしましょう。
エアリザーブのマニュアルがダウンロードできます
エアリザーブ初心者なら、初期設定の方法や使い方について、まだよくわからないでしょう。
エアリザーブのマニュアルは気軽にダウンロードできます。
上記のページから、エアリザーブの簡単初期設定マニュアルをダウンロードしてくださいね。
airreserveでできることって何?
airreserveでできることを簡潔にまとめると、次のようになります。
- サイトやブログにまでアクセスできる!気軽に使える予約システム
- 予約数増大で売上アップに繋がる
- 電話でもネットでも予約できる
要するに、airreserveはお店側が予約の管理をするのに大変便利なサービスなんです。
お客さんによって、インターネットから予約したり、電話から予約したりとその手段はバラバラですね。
それぞれで管理していたのでは、正直手間がかかって面倒でしょう。
電話からでもネットからの予約でも、まとめて管理しちゃおうよ!というのがairreserveです。
クラウドシステムなので、紙は一切不要です。
予約の空き状況についても、お客さんから問い合わせがきたら、すぐ回答できるでしょう。
ホームページを持っている会社なら、そのホームページと予約画面を連動させ、airreserveとリンクさせることができます。
そのため、会社やブログやsnsを開けばネット予約ができる画面になるのです。
これならお客さんもネット予約が気軽にできますね。
ブログを見たついでに同じページから予約しよう!と、スムーズな予約手続きを促進します。
客数のアップにも繋がりそうです。
ネットなら24時間予約受付ができます。
お客さんからの予約の取りこぼしも、airreserveならありません。